1.0.6.1Tactician Lv64 ベテラン終了

ACT5、魔女団のクエストの途中でゲームがフリーズする。明瞭のポーションの効果があと30分くらいかな、というところでえらく中途半端な状態。

仕方なく再始動して、明瞭のポーションをもう1本使う。結局ACT6最後の祠を浄化するまでプレイ。いつもより1セッション多くプレイした感じとなった。

明日からエリート。Lv64で開始となった。

げんこつ棒+カデンツで怖いものなしである。Lv65でもう一度伝令官セットにして、すぐにLv68で正義セット。アルカノアはLv75のものもあるが・・・。試してみよう。

星座はハーブを取ってカニのスキルに到達。この後、王冠のスキルまで取れば、チャリオット、ウルトスに無事行き着きそうだ。ウルトスは雷冷の強化だから、こだわる必要は実はない。火炎関係でも全く問題はない。

まあ、Lv94でアルカノアを装備するまで、どんなことになるのか全然わからない。与ダメの状態では、星座の付け替えもありうる、と考えている。

本当にカデンツをリセットするのかなあ。フォースウェイブ連射で星付きを含めて撃破できるのか、興味津々。