1.0.6.1Tactician Lv70 エリートACT2

Lv68で正義セット・・・強い。カデンツ2Hマンでエリートでは無双。

Lv94までこのままの装備でいきそうな感じである。武器はLv75で一応ノーマルアルカノアを試すが、Lv84でげんこつ棒にするだろうなあ。なんせ強い。

正義セットにしたら、フォースウェイブとブリッツが強化されて快適である。フォースウェイブはそろそろトレマー付けておくべきかなあ。連射するためでなく、弱体化に慣れておくため。武器参照-75%・・・低レベル帯だとそれほど影響なかったが、気絶0の方が痛かった。レベル帯が高くなってきたので、連射性能を試してみるのもいいかもしれない。

懲戒のオーラは近接職で絶大な効果があることが身に染みた。インフィルトレーターでナイツチルとの相乗効果を味わったわけだが、単体でも十分働いている。アイテムさえそろっているなら、次はヴィンディケイター近接、といきたいところだがウルトスは揃わないよなあ。

次は泣きながらでも2丁拳銃アポステイトかな、などと妄想中。やはり一度はやってみなくては。毒酸でいけるか?無理かなあ。