1.0.6.0 Elementalist Lv60 ベテランACT6

前言撤回。チャリオットとヒドラを取ると、さすがにクズリは無理だった。ヒドラかクズリかの2択だが、今回はOA重視でヒドラにする。

エケットズールを倒してACT6に入ったところで本日は終了。

Lv60の時点でストームトーテムを取得した。設置系でいくならグレネイドの代わりにモータートラップだが・・。忙しいのは嫌だなあ。

投擲で行くならフラバンも取りたいところだ。防御力低下は貴重だし。

とはいえ、王冠に3ポイント入れてエレメンタルストームをウィンドデビルで付けたので、当面は防御力も気にならないかもしれない。

ここまで毒蛇のエレメンタル耐性低下だけで進めてきた。若干ダメージの入りが悪くなっているから、エレメンタルストームに活躍してもらうことになるだろう。

単体ダメージ用にグレネイドかモータートラップか・・・。まだ迷っている。ただデモのマスタリはLv40止まりなので、モータートラップだと片手落ちになるかも。

ストームコーラーズパクトはすでにLv14までポイントを入れているので、クリティカルが決まった時のダメージが大きい。これを有効活用したいところだな。

星座のウルトスを取るころにはどんなことになるか、楽しみだ。

まだ半分も終わってないが、次のキャラをいろいろ妄想中。たまにクリーグセットのデスナイトを立ち上げて地下都市を周回すると、やっぱカデンツ2Hは強い、と感じる。こりゃ、アルカノアを1回やってみるべきか。でもあれはフォースウェイブ用だったか?エレメンタルカデンツとフォースウェイブの豪華2本立てってのもいいか。

インフィルトレーターのエレメンタル2丁拳銃、それと久しぶりに(aha)、ピュリファイアとか。ピュリファイアなら思いっきり火炎特化でウルズイン着込む、という。前回の火炎特化ピュリファイアは低ヘルスで投げ出したが、今なら10Kくらいまでヘルスのばせるからな。