1.0.6.0 Elementalist Lv68 エリートACT1

Lv64でベテラン最後の祠を浄化。すぐにエリートに上げてACT1、ウォードンの地下室3つ目のリフトに到達して終了。

この分だと、明日にはSoT辺りまで行ってLv75到達、ということになりそうだ。

Lv65で一度強化版伝令官セットにする。耐性を含めて非常にいい感じになる。与ダメが少し足りないか、と感じたのでプライマルストライクにポイントを入れているところ。

Lv68で頭腕胴を正義セットにしてみたが・・イーサカオスが30%を切るな。増強剤はまだ売ってもらえないから、いかんともしがたい。少しやってみて、耐性がまずいようなら伝令官に戻そう。

ヘルスは10Kを越えていい感じ。正義セットの状態で、装甲1400、装甲吸収100%と守りは固い。

星座はチャリオットを取得中。この後ウルトス、最後のビヒモス。1、2ポイント余れば(岐路を戻す、と)玉座の気絶短縮か。あるいは王冠のスキル以降の2ポイントか。

エリートの段階で、baseゲームなら星付きもエレメンタルストーム付きウィンドデビル、スタンジャックス、銃撃で溶けていく。今のところモータートラップは試していない。グレネイドは雷ダメが伸びるので、本体にのみポイントを積んでいる。後ろの2つは1のみ。星付きに投げると、けっこうな確率でこけるな。雷が通りにくい敵のことを考えて、雷変換を切ってしまうという手もある。貴重な火炎ダメ源ということで。