1.0.5.1 Tactician Lv70 エリートACT2

クロンリーを退治して終了。Lv70である。

mobは2丁拳銃撃ちまくり、星付きはエレメンタルストームを付けたワードオブペインでだいたい殲滅できるので、進行が速い。

星座はアタークセルの真ん中のライン4つを取って、現在盲目の賢人取得中。メダルと指輪にストーワート品を付けたので現段階のDA2400くらいで、被ダメがほとんどない。ただし耐性はイーサカオスが低いため、特定の攻撃でヘルスが激減する。クロンリーは危なげなく倒せたが、残存イーサダメージに気づかずあえなく死亡して、苦笑してしまった。

デビルクロッシングの増強剤が使えるなら、指輪アミュでイーサカオス耐性を上げておいたほうが無難だろうなあ。デビルクロッシングの意外と崇拝にならないんだよな、私の場合。クロンリーの隠れ家をほとんど巡回しないから。

強化版伝令官セットならイーサも70%くらい確保できていたが、正義セットに替えたので20%程度になっている。ACT4だとこれは危険。そのころには追放者がなんとかなっているかも。

いつもの通り、ホームステッド辺りでLv75に届きそうだ。エレメンタル2丁拳銃だと、Lv75での装備がない。火炎ならウルズインか。ウォーボーン胴と頭、肩はディバインスチールあたり、という手もあるか。