1.0.5.0 Mage Hunter Lv56 ベテランACT5

本日はプレイ時間が短く、バロウホルムのクエストを終えてLv56である。ヘルス関連が貧弱なので、強烈に突っ込んでくるmobやら星付きやらは大敵。デヴァステイション1回で退治できない時は大ピンチとなる。

そんなんで星座は青関係を先に取ることにした。ヘルスと耐性を少しでも増やしたい。

ACT5、6のmobの足止めは無理なので、ルーンを敷きつつ、ワードオブペインとイグナファーの炎で耐えるしかない。オフハンドはずーっとザースゼーランのトウムだから、アルダナーのうぬぼれに替えたらCD短縮ではかどるだろうか。イグナファーの炎へのスキル+がおいしいんだよなあ、ザースゼーラン。

戦闘がいちいちサスペンスフルなので、楽しいといえば楽しくはある。

しかし昨日ちょびっとだけ高レベルのピュリファイアをやったら、やっぱり2丁拳銃は楽しいなあ、と思った。

今のところ、私の場合、耐久力と個体破壊力は何といってもデスナイト、足も速いし。しかし殲滅力はピュリファイアである。1.0.5.0のアップデートで、さらに戦闘力が上がったかもしれない。

メイジハンターで行けるところまで行ったら、やっぱりヴィンディケイターで雷2丁拳銃やろうかなあ。