1.0.5.0 Mage Hunter Lv61 エリートACT1

Lv50の段階できちんとアイテムを吟味していなかったため、Lv20の狂信者のゼロットだの、Lv30のブラックハウンドグリーヴだの、とんでもなくレベルの低い装備のままだった。靴をエンバーストーントレッド、手をイグナファーのガントレットに替えたらかなりダメージアップ。

考えてみれば、オーバーレベルでオーバーパワーの1周目だから、いくら被ダメに弱いといっても苦労し過ぎた。

ACT6に入って、祠を二つ早々に浄化してエリートに上げる。エケットズールは、嵌めて、デヴァステイション連打したのは秘密。しかしこのキャラなら、こうするのが正解なんだろうな。ちなみに橋のガーディアンも階段からのデヴァステイション連打で事なきを得た。

さて、エリートである。バーウィッチに着いたところまで。ほぼ、イグナファーの炎だけで進めることができた。無双である。恐怖の火炎放射男が誕生した。きっと今だけ、なんだろうな。

ヘルスが足りないのと、耐性が揃っていないのとで、ヘルスを大幅に削れらる場面がやはりある。星座でDAをだんだんと上げてはいるが、ダメージを遮断するほどではないので正直この先かなり危ない目にあいそうだ。

Lv65でティンカーの工夫を装備すれば、ある程度耐性が揃って与ダメの上がる装備にできるので、その辺からの調子によってこの先どこまでプレイするか考えよう。Lv68で、ヘルスを考えて正義セットにするだろう。それでエリートは安泰か?

今回はクルーシブルで稼いだ星座ポイントのおかげで、エリートはログホリアン退治までで終えることができるので、アルティメットに進めることはできそうだなあ。