1.0.4.1 Mage Hunter Lv50 ベテランACT4

Lv50で近衛兵セット、ロイヤルクラウンに替えて、ヘルスは5Kに届かない。ちょっと殴られるとあっという間に半分くらい減る。危険である。

近衛兵セットにする前は4Kちょい。けっこう死んでしまった。

ただ、地道にイグナファーの炎をMaxの半分まであげたらば、けっこうな与ダメとなってきたようだ。ワードオブペインを振りかけなくても、イグナファーの炎だけでmobを溶かせるようになっている。

星座はクズリ完了、次は梟、アタークセルと取得して、青10を経て見張り、残り4ポイントでエレメンタルストーム、玉座の気絶時間短縮、かなあ。

アタークセルからチャリオット、松明、というのもありだしなあ。

アルカニストLv50に到達してデヴァステイションを取った。これにメテオがあれば心強いのは確かだが。防御面優先の方があとあと助かる気がする。