1.0.5.0 Mage Hunter Lv54 ベテランACT5

よく死ぬ。あっという間にヘルスを削られる。うかつに明瞭のポーションを使えない。そんなんで、魔女団の村に到着してLv54である。

与ダメは十分、と言っていいようだ。mobはイグナファーの炎で溶ける。ワードオブペインを使ってエルドリッチファイアを発動すれば、大量のmobが発生しても大丈夫。

しかし星付きがつらい。デヴァステイションを使っても被ダメをもらうともろい。

いつもならこの辺でもうやーめた、となるところだが、mobに強いだけにもう少しやってみよう、と思わせる。

果たしてエリート、アルティメットと進めるだろうか。そっちも興味深い。

baseゲームだけなら、ほぼ問題なくやれそうだが・・・。

もう少しヘルス寄りに星座を取っていくべきだったか。

1.0.5.0のダウンロードは昨夜のうちに終わっていたらしく、本日起動したらもう1.0.5.0であった。

新エリアを探して、Lv100のピュリファイアでウグデンボーグのリフト周辺をさまよってみた。しかし見つからないので、まあいいやということで(^-^;メイジハンターに戻る。

で、メイジハンターで魔女団の村を出たところで新エリア発見。ピュリファイアを再度起動して、1回古代の森に入ってみた。

案外短いのね、このダンジョン。ラスボスの火炎ダメージに辟易しながらなんとかクリア。

星付きが大量に出てきた楽しかった。祠が1個こっちに移動したので、メイジハンターでもやっぱり入らないといけないが、果たして入口周辺のmobや星付きをなんとかできるだろうか。明日試してみよう。

しかし金曜日から週末にかけて、プレイ時間が少なくなりそうなのが残念だ。なぜ仕事が入るんだろう・・・。