1.0.5.0 Mage Hunter Lv84 アルティメットACT1

早々にログホリアンを撃退してアルティメットに上げる。ウォードンの地下室2つ目のリフトを開けて終了。

ヘルスがワードオブリニューアルでブーストして7Kちょいなので、アルティメットのmobの攻撃が痛い。体格を上げ続けているが、最終的に10Kにはるかに届かない感じ。

耐性は毒酸と生命が80%を切っているが、カラスターの標章を付けて毒酸だけは80%を越えるようにした。ACT1は毒酸重要。

使用頻度の低いフラッシュフリーズとハガラッドのルーンは切ってしまうか検討中。相変わらずシールもスフィアも使用していない。けっこうなんとかなるものだ。

でもウォードンがどうかなあ。ましてクロンリー倒せるかなあ。という感じ。クロンリーを越えられるなら、Lv94の装備が視野に入ってくる。

一応、メイジスレイヤー頭、肩、腕、神話級正義の胴、あとはストーワート系のアイテムで埋めて、ある程度DA確保した状態にしようかなあ、と検討中。しかしそれだと、耐性が埋められるか心配。オフハンドはあの火の玉みたいなやつがいいのかしらん。装飾品とオフハンドで耐性整えればいいのか。

アルティメットでも意外なほどイグナファーの炎は健闘する。ワードオブペイン+エルドリッチファイアは今のところ効果抜群である。

あまりやらないキャスター系キャラなので、スキルポイントの振り方に自信がない。Lv94で一度振り直しが必要かもしれない。

しかしここまでひっぱれるとは、正直思っていなかった。なかなか飽きないものだ。