1.0.6.1Tactician Lv27 ベテランACT2

昨日インフィルトレーターでアルカノアが落ちてきて、そういえばこの武器をまだ使ったことがない、と気づいた。

そんなわけで本日から近接タクティシャンの育成に入る。インフィルトレーターはお休み。

フォースウェイブをトレマーで、というのも実はやったことがない。フォースウェイブそのものをあまり使っていないからなあ。

最終兵器がアルカノアだが、Lv94までは物理2Hということになるようだ。現在は1振りのカデンツを左クリックに入れている。

Lv27でフォースウェイブにトレマーを取る。どんなことになるのか少しプレイ。なるほど、連射するとこういうことになるか。3発くらい連射すると、mobが吹っ飛ぶ。

でもまだ1振りカデンツの方が強烈で、武器で殴ったほうが殲滅速度が速い。最終的にはカデンツを使わない予定だが、殴りもできるようにしておいてもいいかもな。

アルカノアにした後は、武器で殴らないようになるのかしらん。

Lv75のアルカノアも持っているが、こちらはスキル変化が付かないので微妙なようだ。げんこつ棒→神話級げんこつ棒ということになりそうだ。

Lv24で震動。この後はLv31でゴーレムフィストガベルだが、セサリンの信念がどんな感じになるのか試してみるべきだな。

昨日のLv94のインフィルトレーターでがっくりきて、そろそろ飽きが来ているのかな、と感じたが、なんのことない、うまくいかなくてがっくりきただけで、やっぱりGrim Dawnそのものには飽きていないようだ。