1.0.6.1 Infiltrator Lv94 アルティメット ACT3

いきなり液晶モニタの右半分が白くかすんでしまった。夕方の早い時間だったため、すぐにパソコン工房に車を走らせて、24.5インチのモニタを新調。痛い出費だが、1日でもモニタのない生活は考えられないので仕方ない。

故障したモニタより安いものにしたが、性能は上がっているようだ。くっきりはっきり見える。2年半でえらく進歩しているということか。反応速度1msにこだわらなければ、30インチくらいのも買えたが、ポンコツでもゲーマーだからこれも仕方ない。

Grim Dawnやっている限りは、5msでもいいような気がするなあ。

そんなんでプレイ時間が休日のわりに短くなって、Lv94、ハサミ虫の女王退治で終了。

アイテムのあれこれを整えるのに時間がかかった。

予定通りダガロンセットにした。アミュがルーンの囁きの導管でベルトが欺瞞のコードだから、思いっきりインクィジター強化となった。せっかくのナイトブレイド成分がもったいない感じ。

ダガロンセットは冷気がほぼ強化されないが、冷、火、雷ほぼ同じダメージ量である。これがいいのか悪いのか、単体ダメージが弱め。なんだか微妙なキャラになってしまった。

ダガロン銃の100%貫通と、ナイツチル、懲戒のオーラの効果で範囲攻撃は非常に強い。ボス戦に弱いのはちょっと悲しい。

うーん、どうしよう、続きをやるかどうか迷う。

こういう時は、アヴェンジャーズセットのウォーダーで少しトレハンするか。何かぽろっと落ちてくるかも。あまりやったことのないクルーシブルをやるという手もあるか。