1.0.6.1Tactician Lv52 ベテランACT4

ネクロポリスの門に到着、モグドロゲンの祠を浄化してLv52、baseゲーム部分の祠はあと3つ、明日はACT5に突入である。

2Hカデンツをメインで育成中だが、このままでいいんじゃね?というささやきが聞こえてくる。2Hカデンツマンは散々やっているから、今回はトレマー付きフォースウェイブマンを必ずやるのじゃ。

それでも、耐性低下がエレメンタルで、物理で殴ってもあまり効果的でない。接敵時間が長くなる分、被ダメも多くヘルスの減り方が激しい。あとでどうせ回収するのだから、ここはカデンツをエレメンタルに変換することにした。

うーむ、懲戒のオーラの効果もあって、与ダメが大きく伸びるようになった。

ここらでLv50となって、いつもの近衛兵セット、ロイヤルクラウンセット、そしてげんこつ棒に替える。やっと安定したOPになった。ベテランでげんこつ棒は法律違反もいいところで、申し訳ない、と心の中で手を合わせながらクエストを進めている。

Lv50の装備は耐性もある程度揃うので、安心してブリッツで乱戦の中に突っ込める。ヘルスは8Kと低め。後々ワードオブリニューアルでのブーストがあるから、まあなんとかなるだろう。

インクィジターのマスタリがLv50、ソルジャーは今のところLv40で止めている。

星座は見張りを取ってDA強化方面が終了、ハーブを取れるところまできたが、先にローワンの玉座を取るべきだろうなあ。スキルまででいいだろう。

これで後はカニが取れるかどうか。チャリオットを取ればウルトスに届くので、えーと14ポイント残しておけばいいのか。足りるかな。いざとなればカニはあきらめる、と。でも近接の時こそ取りたいなあ。