1.0.6.1 Witchblade Lv57 ベテランACT5

バロウホルムに辿り着いてLv57、げんこつ棒を振り回す恐怖の毒男である。

とはいえ、毒要素はそれほど強くない。ドリ血は本体とガーディアンどちらもまだ1振りで、ほとんど使っていない。今のところ使う必要がない。

スキルポイントを上げているのはカース、スクワッドタクティクス、オレロンの激怒、ソルジャー下段のパッシブ、である。カデンツは本体とデッドリーモメンタムが半分くらい。

オカルティストはカースのライン、ドリ血、ウィッチファイアしか使わないというよくあるパターン。マスタリはLv32止まりである。ポックス使うならLv40まで上げるところだが。ポックスは上手に使えたためしがない。

ACT6の祠2つを浄化するため、粛々と進めていく。

星座はカエル、見張りを取得して、トカゲ、学者の灯りを戻し、ハンマーを取ってクズリを取得中。これに玉座と鶴を取れば残りポイントでオレロンに行き着くはず。チャリオットは取れないなあ。緑の何かを戻せば取れるか?チャリオットを完走すれば蝙蝠は戻せるなあ。ポイント足りないか。

いやいや、クズリ、玉座、鶴取って残り8ポイント、ここでチャリオットをとって残り1ポイント、蝙蝠を戻して6ポイント、岐路の緑はいらないはずだから残り7ポイントでオレロンに行き着くか。これで行ってみよう。