1.0.5.1 Tactician Lv20 ベテランACT1

休日だが右手が痛いためプレイ時間短め。本気でsteamコントローラーを導入しようかと考えている。手の甲が痛い。中指辺り。けっこうコントローラーで快適に操作できるようだから、試してみるのも一興か。

でもけっこうswitchも欲しくて、ハイラルを冒険したら楽しいかなあ、とか考えている。そうするとコントローラーにかけるお金が惜しい。貧乏だからいっぺんに買うのは無理だなあ。コンソール機はよほどプレイしたいゲームがある時しか買わない。しかしそのプレイしたいゲームしか買わないから、すごく無駄遣いになっちゃったりするんだよな。問題はコンソールのゲームの値段で、steamのようにものすごいセールがないから気軽にゲームを増やせない。

そんなんで物欲に揺れる春である。

新しいキャラはタクテシャン2体目である。いつものように退屈はクルーシブルで星座5ポイントをもらって、すぐにベテランで始める。あれを150回、3周とかとても無理だ。みんなすごい根性だな、と感心しちゃう。

本日はバーウィッチに到達してLv20になったところまで。探検家セットで明日から快適にプレイできるだろう。武器は育成用のLv15とLv16のピストル。Lv23でレアンダーグリーンのハンドキャノン、Lv25でアルダーの尋問2丁持ちとなる予定。

Lv20でインクィジターのマスタリLv40。Lv21からソルジャーを混ぜていく。エレメンタルカデンツ、にしてみるべきだよな。とりあえずLv94までは。

Lv94での最終装備で、どんなことになるかまだ未定。ルーンバインダーセットでクロスボウにするのか、はたまたダガロンセットにするか、はたまたアルカノアを持つことになるか。スキルの総リセットもありうる。

Lv100までの育成にだいたい10日くらいかかるようだから、ゴールデンウイーク明けまでいろいろ楽しもう。やはり2丁拳銃はいいなあ。