メンタリスト Lv35 

ドリーム+エレメンタリスト、Lv35で伝令官装着。

与ダメはもうエリートに上がっていいレベルである。DPS6200くらい。

メイン攻撃スキルのサイオニック3兄弟がとにかく強烈だ。

f:id:gone20th:20170805214146p:plain

最初のスキルがメインのサイオニックタッチ。

f:id:gone20th:20170805214231p:plain

カデンツのように3発目でこいつが発動する。TQ由来のマスタリだから、こっちが本家か?

2番目はサイオニックタッチが決まった後3秒間発動する、というスキル。見た通りこれもかなり有用。

f:id:gone20th:20170805214401p:plain

3番目は攻撃をAoEにしてしまう。

f:id:gone20th:20170805214555p:plain

3.5m範囲で炸裂する。

mobがわらわらと押し寄せる場面でも、とにかく殴っていればなんとかなる、という脳筋スキルである。

まだクロンリーを退治し終わってこれから地下帝国、というあたりまでしか進んでいない。エリートでかなり端折らないと、すぐに飽きそうだ。

アンデッド相手でも与ダメは十分。地下帝国からSOTまで、快調に進むに違いない。キリルアンだけ心配。なんせ被ダメにまだ弱い。ヘルス4000超えていない。

エレメンタリストのスキルで、ダメージ反射が今のところ90%である。ちょっとした反射キャラだ。これで耐性とヘルスが上がったら相当楽できるかも。現在、イーサ耐性5%で、クロンリーの部下が大変だった。DAILもGrimarillionも、近接は耐性が1周目からかなり重要である。出血とイーサのせいでかなり殺されてしまった。

Lv65で、げんこつ棒握ったら最終兵器になるかも、最終装備はウォーボーンかな、などと考えながらプレイ中。ウォーボーン、相変わらず肩だけない。肩がない・・・私たちの世代なら反射的に「都会では・・」と歌いだすところだな。