メンタリスト

ドリームにエレメンタリストを混ぜたらメンタリスト、になった。Lv23.バーウィッチのリフト解放まで。

バーウィッチ近郊のリフトからベテランに切り替える。

ドリームのスキルに、スキルポイント1ごとに総合速度がぐんぐん上がり、スキルクールダウン時間も短縮される、というおそるべきテンポラル・フラックスというものがある。これを上げていくと、気が違ったか、という勢いで攻撃速度が上がる。

そんなわけで与ダメはLv15くらいの段階でかなりオーバーパワー。しかし耐性やら被ダメやらを考えるとそう簡単にベテランには上げられなかった。

案の定、ベテランにした途端、進行がかなり遅くなった。kill数がうなぎ上りである。

エレメンタリスト側では、攻撃面で期待していない。耐性、防御が上がれば御の字。エレメンタリストのマスタリがLv32になったあたりで面白いことになりそうだ。

ドリームの攻撃は物理と体内損傷のみ、という潔さ。星座をどうしようか悩み中。

まもなくプレイ時間2800時間を迎える。飽きないなあ。