AoM 1.0.3.1 Vindicator Lv56 エリートACT1

1周目が終了して、だいたい雷2丁拳銃での戦法がわかってきたかなあ、という感じ。とりあえずmobはウィンドデビルで削るだけで十分。ビヒモスなんかの中級のmobは、ウィンドデビルで削りつつワードオブペインでダメージアップ、ボスはこれにハガラッドのルーンを組み合わせる、という感じでベテランは戦えた。

武器がなんせまだ誓い破りだから、与ダメはどんどん不足している。Lv58で解放者2丁持ちにする予定だが、DPS表示は心もとない。

早めにサビリジィを強化していこうかなあ。で、上げきったところでインクィジター側のスキルにポイントを割り振っていく、という育て方か。

星座はウルトスまであと緑6、というところ。1周目の33ポイントのうち、2ポイント使わないままエリート突入である。

狐、カラス、クモでちょっと迷う。クモにすると、昆虫類からのダメージ-12%なんだよなあ。そうすると、あの、いやーなブラッドキーパーからのダメージが少し減る・・・と考えるくらい被ダメが痛い。学者の明かりと羽ペンという組み合わせも、ダメージと耐性から言って魅力的だし。どうしようか迷うのも育成の楽しみではある。

ついに本日はウィッチブレイドでのトレハンはなし。ヴィンディケイターの育成の方がはるかに面白く感じてしまうんだよなあ。Lv65になったらいよいよトレハンができなくなる。ティンカーが1本しかないから、とっかえひっかえは面倒するぎるので。

明日は時間があるから、トレハンもやってみるか。でもLv58での武器交換も楽しみだし・・・。