AoM 1.0.3.1 Vindicator Lv50 ベテラン ACT5

ログホリアンを退治してLv44、ちょっと近道しすぎたらしい。そんなつもりはないのだが、丁寧にmobを殲滅して地図を開けて、とはやっていない。AoMをこなせば1周目で軽くLv55を越えるのをわかっているだけに、早め進行でもLvの心配がないわけだが、ACT5最後のカオスダンジョン、えーと狂気の淵だったか、はさすがにLv50の装備がほしい。

ACT5のクエストをこなし終わってLv48、うーむ、どうしようかと考えて、結局魔女団とブラックリージョンのバウンティをこなしてレベル上げをした。

魔女団のバウンティは、ACT5の地形やらmobの出現位置やらをまだよくわかっていないため、けっこうな時間がかかったが面白かった。バウンティ、よーくやったなあ、EAの時。ホームステッドのバウンティで、マンティコアの目を持って来い、というのがあって、当時はマンティコアの目の落ちる確率が変に低くて苦労した。

そんなこんなでLv50になったところで本日は終了。

近衛兵、ロイヤルクラウンといういつもの装備にして、耐性もだいたい整った。カオスが40%程度と低いが、ベテランだからなんとかなるだろう。

インクィジターのストームスプレッドを取ったとたん、殲滅速度がずいぶんと上がった。こいつに少しポイント入れて、発動率を上げていけば与ダメの十分になるだろう。あとはボス用の大ダメージスキルが欲しいなあ。