AoM 1.0.3.2 Death Knight Lv54 ベテラン ACT6

マルマス港へ出かけようか、というところでLv54になって本日は終了。

ACT5で魔女団のクエストをこなしたところで無事Lv50。明瞭のポーションの効果で、バウンティをやらずに済んだ。

Lv50のいつもの装備+げんこつ棒でDPS13K、耐性もまあまあ揃う。なにものも恐れるな状態である。真の無双ができるのはここだけ、かも。いや、エリートでも全然無双だけれど。ソルジャーはLv50で全スキル+がたくさんつけられるので、かなり有利だ。現在ソルジャー+5である。装備を替えた時のギャップが痛いんだよなあ。

明日はあまりプレイ時間がないはずなので、エリートには行けないかも。

ソルジャー側がスキル+で何とかなっているので、Lvアップ時のスキルポイントは、現在ほとんどスペクトラルバインディングスのラインにつぎ込んでいる。ベテランだと、このスキルの効果だけで溶けてしまうmobもいるようだ。

今週末は別宅で留守番なので、アルティメットに行くのはかなり後になりそう。留守番時はゲーミングノートのGrim Dawnをプレイするので、AoMを入れたばかりの状態で遊ぶことになる。うーむ、ファイアストライクコマンドーか、雷ウォーダーかなあ。

炎特化のプリファイアか?