1.0.6.1 Elementalist Lv86 アルティメットACT1

30分ほどでエリートクリア。

アルティメットに入ってバーウィッチに到達、ウォードンの地下室3つ目のリフトで終了。Lv86である。

耐性はイーサカオスのみ低い。これはエリートに戻ってブラックリージョンで増強剤を買えば解決する。

移動速度が130%でちょっと物足りないから、星座残り3ポイントでどうにかしよう。船乗りに入れると凍結短縮もちょびっと上がるなあ。3ポイントはけっこう大きくて、いろいろ考えてしまう。獅子とかジャッカルとか。全ダメージ15%が取れてしまうから魅力的。総合速度6%もいいよなあ、とか。

アルティメットでもmobの殲滅速度が素晴らしい。ま、ACT1だけど。

星付きだと若干時間がかかる。あわててフラバンを取得する。DA低下の効果は目覚ましいな、やはり。

ウルズインの怒りより、フラバンを伸ばしてスキル関係は終了のようだ。

デモの多彩な攻撃的スキルは、プライマルストライクビルドには大変効果的だとわかった。雷系のシナジーも多いし。

これをウォーダーでやったらどうなるのか、やはり1度は試してみるべきだな。エナジー消費が厳しいのは予測できるが、防御面の固さも予測できる。

しかしさすがに続けてやる気は起きないから、間に近接なり2丁拳銃を挟むべきだな。やはり2Hカデンツマンだろうか。半年ぶりにウィッチブレイドでもいくか。ウォーボーンもそろったことだし。