1.0.6.0 Infiltrator2 Lv56 ベテランACT5

プレイ時間長め。というか長すぎた。首が痛い。姿勢が悪いんだな。

ログホリアンを飛び越え、魔女団の村に着いて終了。

Lv50で三日月2丁持ちにしてみた。うーん、その前までLv20とLv32のスペクトラルバトルアックスを持っていたのだが、DPSもプレイ感もこっちの方が強い気がする。アマラスタのブレイドバースト強化分のせいか。

しかし三日月のNB全スキル+1の魅力に勝てず、とりあえず現在は装備中。チルストライフを今回は掘ってみよう。あれはラガジャックスをクラフトするのに必要だったので、1回だけ掘ったことがあるなあ。

両マスタリともLv50にできたので、現在は各スキルを伸ばし中。懲戒のオーラを取得した途端、本当にmobが溶け始める。

Lv65でシルバーセンチネル、Lv75でデスマーク、Lv84で神話級シルバーセンチネル、という感じになるのかなあ。デスマーク以降はどうなるのか。Lv94はデスマーク肩がないはず。頭は・・・どうだったかしらん。

星座はクズリがベテランのうちに完成する。その後チャリオットで緑13になるのでリヴァイアサン、それから見張り、という感じ。DAよりもヘルス再生が必要かも。でもDA強化経路って耐性も優秀だからなあ。