1.0.5.1 Infiltrator Lv90 アルティメットACT2

SoT終わらせて本日は終了。Lv90となった。最終装備までもう少し。

Lv84で武器を神話級アンデロスの増幅器2丁にした。冷気を生かせるピストルが今のところこれしかない。エピックで北国のうんたらとかチルボーラーとかはあるが・・・。冷気ダメージが1300、ダメージ+が1000%を越えている状態だが、そんなんでイマイチ爆発的なダメージを与えるには至らない。

火炎ほど与ダメを伸ばせないのが苦しいところだ。近接武器ならいろいろ選択肢はあるみたいだが。

うーむ、そろそろ2刀を試すべきか。育成中がなかなか厳しいからなあ。

ハガラッドの執行者が一番ぴったりくる武器のようだ。しかしこれはLv75が一つあるだけ・・・。

そろそろ、これだ、というキャラを作ってクルーシブルでアイテム集めをするべきか。やったことないから、やってみるべきかもしれない。高DAのクリーグセットデスナイトが一番の近道のような気がする。

Lv94、というか今後の装備は、シルバーセンチネルが望ましい。胴がないけど。高レベル帯のエピックは出るものがわりと限られているから、落ちてくるような気がするんだけど・・・。