1.0.5.1 Tactician Lv100 アルティメットACT6クリア

次のキャラをどうしようかと迷っているうちに遅い時刻となって、あわててタクティシャンでメインクエストクリアする。

ラスボスで2回死ぬ。うーん、なんだろう、という感じ。

すぐに古代の森に行ってガルボガル戦。こちらはまあなんとかクリア。宝箱から神話級ウルトス肩が落ちて、いろいろな意味で震える。これで3つ目だ。新DLCで、頭とアミュに変換する分が確保できた、ということか。

そこでいよいよローカー。

ローカーに行く着くまでは楽勝なのだが・・・ローカーはやっぱり燃焼ダメージでやられてしまう。

圧倒的に足りないのはヘルス再生だよな、ということで神話級グーパーに替えて再挑戦。

うーむ、どうがんばってもヘルス半分までしか減らせない。鬼門だなあ。

一度、ローカー楽勝、というビルドをなぞってみる必要があるのかも。

ということで、次キャラは冷気2刀インフィルで行くか。アイテムは全然揃ってないから、スキル構成と星座だけWikiのビルド例を参照しながらやってみよう、かなあ。