1.0.5.1 Infiltrator Lv100 アルティメットその2

明日から2泊3日で別宅の留守番である。どうしても新キャラ、しかも資産のすくない状態で始めないといけないので(明瞭のポーションも使えない)、本日もインフィルトレーターでアイテム掘りをする。

いやあ、欲しいものはなかなか落ちない。

それはそれとして、DA高めのキャラなのにいきなりヘルス激減で死線をさまようことがある。やはり物理耐性0とか、ペラペラの装甲とか、DA3600程度では補いきれないようだ。そのあたりをどう解決していくか、考えながら一番死にづらい地下都市を回っている。

デスナイトも使ってみる。こちらは装甲、装甲吸収、物理耐性もりもり。DAは2300ほどしかないが、非常に固い。被打時には当然ヘルスは減るが、ヘルス再生ももりもりだから危ない場面は非常に少ない。これでDAももりもりにしたら・・・。

そんなわけで、今のところ宿題は

  1. 神話級ウォーボーンセットを使ってみる
  2. ヴァルダンでライフルビルド
  3. DA高めのデスナイト
  4. タクテシャン2体目

といったあたりか。ヴァルダンはライフルもちゃんとあった。よくよく見ると、カデンツ+なセットなのね。ライフルでカデンツか。うまくいくのかなあ。やってみたらわかるか。