AoM 1.0.4.0 Warder Lv62 エリートACT2

地下都市攻略終了でLv62になった。与ダメは順調、スケルタルナイトやレヴナント類も特に時間がかからなかった。ストームレヴナントだけ個体によってはあれ?って感じで硬く感じたが、まあまあ許せる範囲。

テンペストを取り終わって、レックレステンペストをウィンドデビルに付けたので、ウィンドデビルを展開すれば殲滅速度が上がる上がる。

あんまりウィンドデビル頼みなるのもエリートの段階ではいやなので、状況によって使うようにしている。

Lv65ではやはり強化版ワイルドコーラーかなあ。ベルトもティンカーにするし、ソルジャーの全スキル+が減ってしまうなあ。伝令官の方がいいかも。このレベル帯では武器はげんこつ棒がいいしな。

日中はアポステイトを少し。しかし、クロンリーで逃げ回って幻滅する。逃げながら設置物を投げるのは嫌いなんだよなあ。そんなんでLv29で止まっている。

インクィジターのビルドにはいろいろ迷いがあるというか、よくわかっていないから、インクィジターだけでしばらく運用するキャラをやってみようと考えている。

そのうえで、どのマスタリを混ぜたら一番おもしろそうか、考えてみよう。