AoM 1.0.4.0 Warder Lv57 エリートACT1

Lv56でラスボス。近接でACT6はなかなかきつい。被ダメが大きい分、ヘルス回復やLSが足りないなあ、と感じる。メンヒルの意志を取り忘れていて、緊急の場合のヘルス回復がなかったためになおさら。

クリーグセットの2Hデスナイトは、難なくラスボス前をがしがし進める。ウォーダーで果たしてそうなるかどうか、実験中である。Lv94の装備が揃うかなあ。

エリートに上げて、霧の土手まで。試しにブレイドアークを取ってみる。序盤では使いどころがないため、あまりありがたみを感じない。フィラルハンガーを上げるほうがいいかも。今後はシャーマンのスキルがブーストされる装備が増えるから、フォースウェイブも取るのをためらってしまう。

マウス左ボタンがサヴィジリィ、右がブリッツ、その他キーボードでプライマルストライク、ウィンドデビル、げんこつ棒の叱責、と使うスキルが5つだけである。ちょっと寂しいかな、と感じてブレイドアークを取ってみたのだが・・・。

星座はウルトスが完成したところ。次はテンペスト、ここまでで42ポイント使う。残り13・・・王冠、チャリオット、未亡人、ビヒモス、このうちのどれか二つ、というところかな。アルティメットに入って耐性の状態を見て考えよう。新しい星座をよく検討してみる、という手もあるな。

本日は日中はアポステイトの育成、Lv27までプレイ。ずっとドーピングしているので、このままドーピングし続けるとどんな感じでレベルが上がるのか試してみようと思う。

デスナイトがすごい大金持ちになっていたので、明瞭のポーションを100ほど調達してスタッシュに入れてある。まだあと100買っても大丈夫なので、どんどん使ってみることにする。

通常攻撃と確率発動スキルの2丁拳銃も、設置スキルのおかげでなかなか面白い。Lv26を越えたところで、アルダーの尋問と略奪者の激怒2丁持ちとなる。普通のmobなら銃撃だけでなんとかできるようになった。

ウォーダーの後は、きっとこのキャラを育てきることになるだろう。