vanilla Soldier Lv35

ホームステッド到着、畑そうじをしてLv35。

パイロより少しだけ時間がかかったのは、弾を広範囲にばらまける2丁拳銃と、基本的に1体ずつ殴っていく近接職との違い、かも。

Lv29辺りでヘルスの少なさが痛くなってきたので、またまたオカルティストを混合することにした。ソレイルのウィッチファイアとカースが目的。マスタリを伸ばすと、ヘルスとエナジーが大きく伸びるなあ。

長いことプレイするつもりのないキャラなので、星座も適当に取得している。ヘルス再生目的でビヒモスを取った。

目的はあくまでも誓い破り・・・なのだが、ちょっと悲観的になっている。全然エピックの拳銃が落ちてこない。本日の収穫は略奪者のベルトだけ。肝心のピストルはにおいもしない。

Lv31でゴーレムフィストガベルに変更。こんなでかいハンマーを振り回されたら恐怖だな。がんがん振り回してmobを消しまくっている。

Lv40でプリズマティック イヴィサレイターに変更予定なんだけど、物理主体なら農場解放者の方がいいのかな。しかしこれが、滅多に使わなくなったので手元にないときた。あれは出血メインだったか・・・。

Lv35で伝令官セットに切り替えた。まだ装備しただけ・・・と書いて、アミュレットを替えてないことに今気づいた。替えてない段階でDPSが確か6900くらいだった。カデンツはやはり強いなあ。

もう1回ゲームを起動して、伝令官の防御を装備させてみようっと。