Grimarillion Outrider Lv36

ACT3、ホームステッドの畑そうじまで。

休みの日なので普段よりはプレイ時間が長いけれど、それにしてもずいぶん進んだ。Outriderはややバランスを欠くくらい強い、ということだろう。殲滅速度が尋常ではない。

今回は毒寄りにするので、アシッドスプレーを取得。4丁拳銃の3丁目に割り当てた。本体がいらない、というほどmobがバタバタ消えていく。

サブマスタリは適当にネイチャーにした。コールオブオークだったか、+ヘルス%と総合速度が上がるという鬼スキルが目当てである。このスキルのラインは、2番目がエナジー再生速度、3番目が装甲とエレメンタル耐性というありがたい存在である。

さらにプレイグだったかプラグだったか、毒感染スキルも有用。ただ、アシッドスプレーが強烈であまり使わなくなった。

とりあえず本体Lv50まではプレイして、杖を集める予定。本日はLv25のエピックが1本。Affixを眺めるとあまり使えなさそうな感じ。

アースのキャラはいろいろ失敗したので削除して、杖が集まったらまた1からやってみようと思う。うーん、火炎キャラが多いから、今度は雷冷気のストームのほうが新鮮かなあ。サブマスタリは当然エレメンタリストを考えている。