病弊

このゲームをしていて、初めてクロスボウを実戦で使うこととなった。

lv20を越えて、しょぼい2丁拳銃が限界かな、というところで拾った病弊、DPS表記がとても高かったから試しに装備したら驚きのダメージ。ばっさばっさという感じでMobをなぎ倒していく。毒ダメ、というのがRangerにぴったりなのだろう。

ウィッチドクターとの合体はカースドアロウ、だそうな。ゾンビドッグがだんだんすぐに殺されるようになってきて、あまり役に立たない状態。ペットビルドってこんな感じなのかなあ。銃やら矢を打ちまくることに熱中していて、ゾンビドッグの動向はいまいちよくわからない。各種ダメージに弱くて、虫の大群とかでものすごくヘルスを減らされているようだ。気づいたらもう1匹もいなかった、ということが多い。


ウィッチドクターはまちがいだったかな、と思いつつ現在バーウィッチを攻略中である。もうちょっとマスタリを上げて、パッシブとかを取得してみないとまだわからないが。

ほぼ万能セカンドクラスのネイチャーのほうがよかったかな。Rangerは思っていたよりずっと毒ダメ主体みたいだから。

このあたりの迷いもDAILを1000時間くらいプレイしたらきえるんだろうなあ、なんて考えている。

lv23を越えたところで、やっとエピックのピストルを拾ったらので2丁拳銃に戻してみたら、こちらもなかなかの威力。しばらくは切り替えて使う事にしょう。