1.0.6.1Tactician Lv76 エリートACT3

融合体を倒してLv76、Lv75でアルカノアを試してみたが、やはりげんこつ棒の強烈さには敵わない。

うーむ、このままカデンツ2Hマンにならなければよいが。

この状態でカデンツを満杯にしたら、さぞや楽しいだろうなあという誘惑にかられる。どうせ回収するんだからポイントを注ぎ込んでもいいわけだが、デッドリーモメンタムに慣れるのはまずいよな、と思って我慢している。

シールを久しぶりに使うようにしているが、まだ出番はない。走行速度が遅いので、ワードオブリニューアルはすでに常用。ヘルスは11Kまで伸びている。

やはりソルジャーがらみのクラスは楽だ。

3連休でおそらくこのキャラは完走するだろう。次は何をやろう。5chでちらっと話題になっていたDoTカバリストとか?Wikiでざっと見たところ、必要な装備はほぼありそうだ。頭の青はない。青はたいてい店売りしてしまうので。現在のクラスなら、もうちょっとしたら拾えそうな気もする。

ペットやキャスターは、ぼーっと見ているのが性に合わないんだよなあ。やはり自分からがんがんいくキャラがいいな。

やっぱり運命の意思でいくか。