1.0.5.1 ConjurerLv94 アルティメットACT3

ホームステッドに着いて、ハサミムシの巣を攻略しているうちにLv94に到達。

そこからアイテムをあれこれとっかえひっかえして、増強剤を入れて、なんとか気絶以外80%を確保、DAは今回は3000くらい、ということにした。

神話級光守護者の頭と腕、神話級ウルトス胴と肩、という感じ。最近はずっと、Lv94の装備が揃っていればねえ、という嘆息でキャラ育成が終わるような気がする。

ウルトスセットがLv94で揃っていれば、さぞや、といつも思う。しかし頭BPとアミュレットのドロップの悪さはあきれるくらいだ。

武器もLv75のラガジャックスから替えることができない。神話級があればこっちもさぞや、である。マルマスの雷ライフルはかなり有望だけれども、ラガジャックスのシャーマン全スキル+2はかなり大きいからなあ。

与ダメはそれでも十分。マルマス下水道まで、がんばっていってみるか。しかしエケットズールを越えられる保証はない。ACT5で終了、となるかも。

カンジュラーではないクラスでプライマルストライクビルドをやってみたい、という気持ちがむくむくと湧いている。でも2回続けるのはさすがに飽きがくるから、楯ビルドか2刀ビルドを挟んだほうがよいだろうなあ。

本日、死体からレジェのドロップが3度目となった。ハサミムシの巣の、シークレットエリアの死体からポロン、と落ちた。