1.0.4.1 Purifier Lv57 ベテランACT5

8時に帰宅。あれこれやって、結局促成栽培で1時間ほどプレイ。バロウホルム鉱山の一掃してLv57.5、である。

明瞭のポーションを使用しているのを忘れて、星座を眺めている時間が長くなってしまった。Tier3はアタークセルがダメージとDAで一番いいだろう、と予想して、そこに行き着くまでの道順を眺めているうちにあっという間に1時間近くたってしまった。なんとか行き着けそうだが、耐性がどうなるかな、というところ。

紫16緑14にすると、他のTier3の星座をたくさんつまみ食いできることに気づいた。3ポイントあれば、DA実数を得られる星座が多いので、アタークセル取得後にどこをどうとるか考えてしまった。

ち密な計算とは縁遠い性格なので、全てが大雑把に「これくらいはいけるかなあ」と考えながらやっているので、果たしてどうなるか。

あとはストーワートがついた腕なり肩なりズボンなりがどれくらい集まるかだなあ。