AoM 1.0.4.1 Deceiver Lv74 エリートACT5

バロウホルムのクエストを終えてLv74、明日は魔女団のクエストをこなしてエケットズル、ACT6である。

星座はアルティメットに備えてポイントをためている状態。よくよく見ると、赤がほとんどいらないからグールをやめればヒキガエル、羽根ペンで王冠が取れる。

しかしグールの飢えでかなり助かっている場面が多いので、若干ためらいがある。LSはヒキガエルで3%あるからきっと大丈夫だろうけど。

Lv94でダガロンセット、と考えていたのだが、デシーヴァーだとこのセットの恩恵はあまりないなあ。銃だけ使って、あとの装備はあるもので考えるかもしれない。闇炎はベルトと銃しかないしな。

ウィッチファイアをMAXでとっている関係で、けっこうカオスダメージも高い。正義セットだとその辺が全く生かせないが、それでもエリートでの与ダメは十分である。ACT5に入ってカースの使用回数が増えているが、これは想定内。エリートではカースが全てを解決してくれる感じ。アルティメットでもそうだといいなあ。

これに王冠のエレメンタルストームを加えれば、耐性低下という面ではなかなかの構成になるのだが・・・。

ま、アルティメットに上げてから考えよう。