AoM 1.0.4.1 Warder Lv98 アルティメットACT6

Lv98でラスボス戦。被ダメに弱いので勝てずに終了。(^-^;各種ポーションを飲んで、立ち回りをがんばれば勝てるかな、という感じであるが、気持ちはもう次のキャラ作成に行っているので、メインクエストはここまで満足する。

今後は地下都市でアイテム堀をしてみる。

というか2周ほどしてみたらば、1周目に神話級ウルトスのストームシーカーが出て震える。2周目はアヴェンジャーズクラッシャーが出て固唾を飲む。アヴェンジャーズはこれで4点揃った。しかしウォーダーで物理出血か・・・。しばらく時間を置かないと、さすがにウォーダーを続けてやる気は起きない。そういえば、カデンツウォーダーってやったことなかったなあ。宿題ということで。

しかし雷ウォーダー、冷風さんにはからきし弱い。殴られるとすぐにダウンする。2形態目に殴られるとヘルスが急下降する。これではあまりトレハン向きのキャラとは言えないなあ。残念。デスナイトとどれくらいドロップが違うものか、確かめてみたかったが。ま、ネメシスを見たら逃げる、という手はある。

久しぶりの雷ウォーダーで楽しかった。雷ダメージはカオス軍勢によく通るので、後半戦も楽に戦えた感じだ。あとはアイテムが揃うのを待つしかないな。