AoM 1.0.2.1 Inquisitor(Purifier) Lv76 エリート ACT6

ウルグリム救出のためクトーニックリフトに入った後にLv75を迎える。そのためその後しばらくは装備を替えなかった。

ACT6突入後、イセリアルのmobが固く感じられる。やはりLv75の装備に替えるのがいいようだ。

マルマス郊外に到達したところでウルズインセット、割と良いパンツに替える。割と良いパンツは近接やっているとイラッと来ることがあるわけだが、レンジ職だと極めて都合がいい。敵を散らしてくれてありがたいことも多い。

ウルズインセットでDPS急上昇。エリートなので耐性もまあまあで、増強剤を必要としないレベルである。

郊外リフトから少し試しに回ってみたら、明らかに威力が増している。またまた無双かな、という状態である。アルティメットで耐性整えるのに苦労するだろうけど。

獣派閥がすでにネメシスに達していて、ACT5後半で何度か遭遇した。いやこれが強いのなんので、久しぶりに戦うのをあきらめた。遭遇したらさっさと逃げるか、殺された後近づかないように気を付けるというチキンプレイ。ヘルスはある程度削れるけれど、設置攻撃にあっという間にヘルスを減らされて回復が間に合わない。さらに、最初の形態を殺しても、今度は分裂して復活するといういやらしさであった。畜生、必ず殲滅してやる。

本日の新アイテムは一つだけ。ちなみにレジェはそこそこドロップしている。代り映えがしない、というだけで。

f:id:gone20th:20171020221504p:plain

刺突耐性の関係で、現段階では装備できそうもない。インクィジターとソルジャーの組み合わせ用、ですな。次のキャラは今のところ、カデンツ2丁拳銃と考えているので、うまくいったなら装備できるかも。でもヘルス+が魅力的だなあ。