Grimarillion Monk Lv72 アルティメットACT2

そんなわけで、Monkのプレイ時間は短かった。キリルアン討伐で終了。あと少しでLv73、というところ。

ヘルスもヘルス回復も極めて安定しており、本当に危ないときは3秒無敵で事なきを得ている。

地下都市以外は殲滅速度が大変速かった。地下都市はやっぱりレヴナント類で時間がかかる。次はSOT、mobとのレベル差が大きくなるからさらに苦労するかも。

プリーストのヘルス回復する範囲が広くなっているような気がするのだが・・・。それとも出現数が増えている影響か?

とりあえず明日でLv75にして、装備できるMonk用アイテムを試し、それで終了、ということにしよう。それにしてもD3MODのレジェ、なぜ頭ばかり落ちてくるのだろう。タルラシャ頭ばっかり5個くらいある。

追放者の商人がウィザード用レジェのセットのBPを売っているから、他の商人で違うマスタリ用のBP売っているのかな、と思ったらそうでもないようだ。

D3用レジェをそろえるためには、どれくらいプレイする必要があるのだろうか・・楽しみなことだ。