vanilla Sorceress Lv72 アルティメットACT3

ダリアの探そう、で終了。どうしてウルグリムに対してはフレンドリーなのに、妹探して、の人にはこんなに高飛車なんだろう、と毎度思ってしまう。

指輪をグーパーリングに変更。ヘルス再生もヘルスもなんとかなりそうなので、ビヒモスをやめてフィーンドにする。残った1ポイントをマギへ、で50ポイント。少しだけ火炎ダメージを上げたが、けっこう効果的。

アルティメットに入るまでは、ファイアストライクだけでmobも星付きも問題なく殲滅できていたが、さすがにアルティメットの星付きはなかなか削れない。そんなわけで昨日からBWCとグレネイドを導入、本日はさらにウルズインのチョーズンにポイントを振ってみたところ、こんなに便利だったか、と今更のように驚愕した。特にBWCは手軽で強烈、おかげで地下都市のレヴナント類を難なく削ることができた。ま、今更なんだけど。

グレネイドもけっこうな確率で気絶させるので、なかなか便利。フラッシュフリーズの使用頻度がひどく下がったので、全部のポイントを回収して火炎ダメージに回そうかな、という感じ。

明日はLv75まで上げて、やはりウルズインセットを着せるだけ着せてみようかな。ヘルスと耐性がイマイチだからなー。調整に苦労することが多い。

ホームステッド到着辺りでだいたいLv75を迎えるはずだが・・・今回はもう少しかかるかも。虫の女王までには届くだろう。

新拡張でアイテムがかなり増えるということなので、レジェ堀りもイマイチやる気が起きない。

新拡張がきたらインクィジターをLv1から、と考えているので、低レベル帯のピストルとライフルを集めたほうがいいかな。