Ranger Ranger Ranger

ACT1をクリアするのにlv30とはこれいかに。DAIL特有のレベルアップスピード。

しかしACT2に突入して、火炎耐性80%にしていても被ダメの痛さはどうしたことか。刺突が足りていないのだろうなあ。

ゾンビドッグはすぐ死ぬけれど、その分ダメージを軽減してくれていると考えるとかわいいと思える。クンクンしてくれるしな。

lv30を越えて、Rangerのマスタリをよーく眺めてみると、まだまだ上げたいスキルがある。ちょっとウィッチドクターを混ぜるのが早すぎたようだ。

そんなわけで、Rangerのマスタリを25まで上げて、そのあとはメインハンド(というか2丁拳銃なんだけど)を多少武器がしょぼくても十分な与ダメが確保できるようにするべく、再びRangerを育て始めた。そのくらいRangerマスタリは魅力的だ。

sxでインストールしたDAILで、レンジ職が生き延びのはなかなか難しい。ヒーロー群の突進がなんせすごいからな。キャラ名は610Ranger2。610Rangerから装備をはがすのを忘れないようにしなければ。