エリートAct3

エリートAct3、lv72、ホームステッド最初の祠浄化まで。忌まわしきものの左半分まで取得して毒爆発。

完全に虐殺モードである。エリートやめてアルティメットに入ってもいい状態だが、lv75の最終装備が全くそろっていないため、今回はゆったりエリートを進める。

毒ビルドの装備はバニラでも全然なくて、DAILでドリーグ肩が落ちてきて狂喜した。毒強化するならやはりドリーグなんだろうけど、落ちてこないものは仕方ない。

緑を含めて、これから落ちてくるもので賄うほかなさそうだ。

強化したいスキルはまだまだたくさんあるので、lv100までやってみたい、と今のところ考えているが・・・。すぐ飽きるからなあ。

そろそろ次のキャラを考え始める時期である。2丁拳銃の立ち回りにかなりなれたから、もう1回、というものありだな。レンジャーとスピリッツがいいかも。