1.0.6.1 Infiltrator Lv100 アルティメット ACT6

お出かけしたりなんだりで本日のプレイ時間は短め。いいことじゃ。

ACT6、マルマスの下水道に入ろうか、というところまできた。

本日の収穫はブラッドレイジャーの宝石が出たこと。しかしまだこのセット、胴がない。

そんなんで倉庫キャラを眺めている時間もけっこう長かった。

改めて調べたら、あと一つ、がやっぱり多い。

ドリーグ・・肩

ストーンガード・・アミ

コルバ・・頭

正義・・頭

闇炎・・アミ

ルーンバインダー・・肩

メイジスレイヤー・・アミ

マーコヴィアン・・アミ

アミュレットは落ちる気がしないなあ。

調べていくうちに、あれ、揃ってるじゃん、というのが

  • ウロボルーク
  • スペルスカージ
  • ディヴァイナズ

ということになった。生命系がけっこう落ちてる、ということか。ヴァルグールも揃ってるしな。

次のキャラはどうしよう。明日から育成に入りたいところだが。やっぱりあるだけのコルバ使ってトリックスターかなあ。光守護者の頭、肩、手を使えば雷ダメージはいいところ伸びるなあ。でもコルバ3点だとセット効果が薄い。

もりもり揃っているベルゴシアンセットでブレイドマスター・・刺突かあ。

いずれにせよ、ナイトブレイド入りの2刀ということになりそうか。ナイツチルの効果を考えたらやはり冷気の方がいいかも。