1.0.6.1 Warder Lv51 ベテランACT4

イーストマーシュに入ったあたりでLv50に到達。げんこつ棒を持ったらあとはエリート終盤までこいつで行ける。Lv75の装備は一旦ウルトスにしようかなあ。

結局モグドロゲンの祠を浄化してLv51で終了。ネクロポリスの門のリフトを開放している。

星座は物理優先でオレロンを目指している。前回のウィッチブレイドでも同じような取り方をしているので問題ないが、今回はチャリオットを取らずにドライアドとカニを入れてみる。防御をやや強化。

カデンツに比べるとサヴィジリィは爆発力に欠ける。出血がやや勝る分DoTがどのくらい伸びるのか。装備を雷に寄せたら、アルティメットのbaseゲーム部分がややつらいかもしれない。・・・でもウルトスだから大丈夫か。

Lv94の装備が揃っているので気楽である。

この後はLv75でウルトス、またはウォーボーンあるだけとリヴィアタン、このパターンならLv84で神話級げんこつ棒になるな。Lv84の時点でまた考えよう。

盛大なOPだから進行は速くて順調だが、近接やってるとすぐに2丁拳銃をやりたくなる。

次のキャラはインフィルトレーターでエレメンタル冷気強め、がいいかなあ。懲戒とナイツチルで超快適なやつ。

近接ヴィンディケイター、近接タクティシャンもやってみるべきだよなあ。どちらもLv94での装備がイマイチ揃っていない。

設置してカイトするタイプのキャスターは苦手だが、自分からガンガン攻撃を仕掛けていく前のめり型ならできるかも。