1.0.6.0 Infiltrator2 Lv75 エリートACT3

平日だが、Lv75に到達。異常に殲滅速度が速く、あっという間にホームステッドに辿り着いてしまった。明瞭のポーション2本分である。

ま、その他にデビルクロッシングのバウンティもちょこちょこやって、崇拝まで上げた。これでアルティメットでの耐性を早いうちから整えられそうだ。

Lv75で全身デスマーク。シルバーセンチネル+三日月2丁よりDPSはかなり落ちる。しかし与ダメは・・・上がっているんだろうなあ。エリートなのでmobやら星付きやら、どちらも同じくらいの速さで溶けるのでよくわからない。

しかしヘルスは減る。8Kを切るが、グーパーリングのおかげでヘルス再生300超なので、反射持ちで棒立ちしてもヘルスはほとんど減らない。ま、エリートだから。

ウグデンボーグの革を入れたらかなり伸びるだろうな。コンポーネントはAoM以前に入れたものなので、かなりいい加減。肩に突然変異の鱗とか。さすがにこれは鱗で覆われた皮に替えたが。

星座はハーブを取得中。残りポイントから考えると、リヴァイアサンは全ポイントを埋められなさそうだ。星座スキルまでか?紫と緑が13ずつでギリギリだから、どこかの星座のポイントを戻すわけにもいかなそうだが。

いちおうwikiの高DAインフィルを参照しているが、丸コピーというわけでもないのでまあいいか、というところ。

ヴィガーでヘルスを伸ばしたいので(凍結短縮もあるし)、その分デッドリーエイムのポイントが減りそうだ。現時点でOA1900、DA2100くらい。DAは伸ばせるんだけど、OAがここから伸びないんだよなあ。