1.0.6.0 Infiltrator2 Lv68 エリートACT1

冷気キャラでチルストライフを掘りに行くのは愚行であった。10回やって、出たのは1本だけ。しかもがっくりくるAffixで、店売りしてしまった。他のキャラでアルティメットで掘ってみるか。なおチルストライフで作れるのはエンピリオンの凝視であった。恥ずかしいまちがいだ。

ACT6は駆け抜けてエリートに上げる。

殲滅速度が異常に速いので、あっという間にバーウィッチに到達。それでも明瞭のポーションの残り時間があるので、ウォードンの地下室3つ目のリフトまで。

エケットズールは問題なく撃破できたが、その後、ACT6に抜けるまでのカオス勢に苦労する。耐性がないから致し方ないところだが、ヘルスが明らかに足りない。両マスタリLv50に達しているのに6k程度である。これはまずい、ということで、この辺りからワードオブリニューアル、ニューマチのラインにスキルを投入し始めた。

ニューマチのヘルス再生が大変有能。エリートに上がってもこいつのおかげでかなり安定している。

Lv75も視野に入ってきた。さすがに平日はそんなにプレイできないから、明日は無理としても明後日には確実に到達するだろう。デスマークに入っているコンポーネントはAoM以前に整えたものだから、ウグデンボーグの革に入れ替えたらヘルスも少し上向きか。

武器は三日月のままだ。めぼしい武器をスタッシュに入れてみたが、三日月の性能を上回るものはないみたい。Lv75まではこのままか、あるいはACT2のアンデッドからいいスペクトラルバトルアックスが落ちてくるか。

防具はLv65でシルバーセンチネル。なるほど、冷気キャラにはぴったりである。