1.0.5.1 Tactician Lv100 アルティメットACT6

予想通りエケットズールも楽勝であった。

ACT6は割と丁寧にプレイ。デイラのクエストもちゃんとこなす。燃え殻の荒地のボスキャラ、二つ名が狂気の貌が相変わらずやばかった。デスナイトだとそんなに危ない目に会わないんだけれど、タクティシャンだと途中ヘルス回復が間に合わなくなりそうな感じで逃げ回ることになった。カオス耐性の超過分がほとんどないことが原因か。

マウンテンとゲートキーパーは珍しく動画にしてみた。

マウンテン。最後の方でかなり削られて危ない感じ。

ゲートキーパー。こちらは以前のピュリファイアより硬かったようだ。


こんな感じでこの後も順調。

最後のリフトに辿り着いて本日は終了となった。

明日はラスボスまで行くとして・・・その後は新キャラかなあ。

今回ログホリアンが神話級ラガジャックスを落としてくれて、震えた。またサンダラスビルドをやれ、ということか。

雷関係は最終装備が揃っていないので、何度やってもフラストレーションが残る。どうしよう。一応、やるならエレメンタリスト、スタンジャック投げまくり、というのを考えているが。最終装備は光守護者(肩がない)。

ブレイドマスターはこの前途中でやめたしなあ。そろそろ2刀をやってもいいタイミングだけど、レンジ職をやっていると近接2刀はつらーくなってくるんだよなあ、序盤が。

アポステイトなら、3つの設置物を置きながら2丁拳銃、毒強め、という誰でも思いつくビルドもあるな。

さてどうしよう。