1.0.5.1 Tactician Lv57 ベテランACT5

Lv54でログホリアン退治。ACT5に入って、バロウホルムに到着したところで本日は終了。Lv57となった。Lv50で大破壊2丁持ち、近衛兵セット。とんでもないOPだから進むのは速い。

ACT5も順調ではあるが、改めてAoM部分の凶悪さを痛感する。アンダーグロースとか、これでもか、と中・大型mobが出てきて辟易する。被ダメは少ないからいいけど。

初めてACT5に入ったころの驚きを思い出す。新しいDLCで、またまた同じような楽しさを感じられるかと思うとわくわくする。もっと凶悪になるのかなあ。

ACT6の祠を浄化して、エリートに入ると牧歌的だな、と思うほどAoM部分は激しい。

明日はLv58を迎えるが、アンデロスに替えるかどうか微妙。大破壊はカデンツ+2のデッドリーモメンタム+3、2丁持ちだとそれぞれ+4に+6で、カデンツの1発がすごく効果的になる。

このスキル+がなくなるのはちょっと痛い。Lv84までこのままかも。Lv75でアルケイナムシジリスと比較して考えよう。アンデロスは隕石落ちる付加スキルがおいしいからなあ。