1.0.5.1 Tactician Lv45 ベテランACT3

モグドロゲンのルーンストーンを取ってきたところで本日は終了。だいたい4時間ぷれいしているな。Lv45まで上がった。誓い破り2丁持ちである。

今回はカデンツにあまりポイントを入れていない。本体に1振りで武器ダメ130%なので、しばらくこれで様子を見よう、と。ポイントを入れるならデッドリーモメンタムからだな。ファインディングフォームで貫通率が上がるのだが、弾が分裂して複数に当たるわけでもなく、単体に当たってそれから貫通していくだけのようなので、ま、ないよりはいいか、という感じ。

ACT3で落ちてくる、カデンツ+3の肩を装着したので、今のところかなりダメージアップである。

インクィジターのエレメンタルレンジスキルと違って、3回に1回必ず発動するのだから、カデンツは頼もしい。

ただ、やはりブリムストンのようなめちゃくちゃさはないのでちょっと寂しくはある。2丁拳銃はピュリファイアが最高なのは確かだ。

インクィジターのマスタリがLv50に到達して懲戒のオーラを取得した。途端に殲滅速度が上がる。

ここからは懲戒のオーラと、ソルジャーのパッシブを伸ばしていくことになるだろう。Lv50になる前に、エレメンタルレンジスキルを全部Lv6にした方がいいかなあ。

この後、Lv50で大破壊、Lv58でアンデロス、Lv75でアルケイナムシジリス、Lv84で神話級アンデロス、Lv94でダガロン2丁、という青写真だが、どんなものだろう。デスディーラーズサイドアームもLv75、Lv94と2丁ずつ揃っているな。

Lv75で何を着せればいいんだろう。火炎か雷か。はたまたソルジャー強化のウォーボーンか。Lv94はきっとルーンバインダーセットだな。神話級ウォーボーンにイージス、という選択肢もあるかも。