1.0.5.1 Vindicator Lv52 ベテランACT4

BoCの祠を浄化したところで本日は終了。

先日の日曜出勤の代休でお休みだったため、長めのプレイ時間となった。4時間を超えると、てきめんに次の日、右手が痛くなる。パッドの使用も考えるべきか。

Lv50の装備でオーバーパワーとなる。シルバーボルトはこのレベル帯だとチートみたいなもので、全スキル+2の効果がすごい。今回は神話級もこいつにしてみようかな。ラガジャックスよりDPS表示は下がるけれど、インクィジター側のスキル+は貴重だ。

サンダラスストライクで2Hレンジプレイするよりも、火炎冷気が混ざる分苦手が少ない。ただプライマルストライクのCDがつらい時もある。当然、通常攻撃が何発も続くタイミングもあるわけで、それがボス戦だったりすると非常につらい。

CD短縮を考えてみるべきか。ただ、エナジー消費が今のところ十分賄えているのはCDのおかげでもあるわけで、あまり連発するのも考えものか。

シルバーボルトのおかげで、インクィジターのエレメンタルレンジスキルの発動率が3つとも20%となった。殲滅が速くなったのはこれの恩恵と思われる。

明日はACT5に突入。ま、ベテランはできるだけ早く駆け抜けたいものだ。