1.0.5.1 Infiltrator Lv37 ベテランACT3

昨日から育成を始めたインフィルトレーター、本日はデッドマン渓谷に辿り着いて終了。Lv37となった。もちろん2丁拳銃である。

あらかじめわかっていたことではあるが、ヘルス関連が早くもきついと感じる。ヘルス再生が全然伸びないのは苦しい。LSでなんとかしていくしかない。

ここまで、インクィジターのマスタリLv40、ナイトブレイドの方がLv32に到達して、次はインクィジターLv50を目指そうか、というところ。最終的にはナイトブレイドLv40にしようと考えている。

インクィジターの3色遠隔スキルに各4、ベールオブシャドウとナイツチルはMax目指して伸ばし中。これに懲戒のオーラをかぶせたらどんなことになるか楽しみだ。ベールオブシャドウは効果の及ぶ範囲がまだ5M未満で、足の速いmobには苦労するが、ナイツチルの効果がやっと出始めた感じである。マースレスレペトワーを取れるところまで来たので、今後の毒酸効果に期待したい。

星座は、今回はエレメンタルストームではなくアシッドスプレーで行くことにした。蝙蝠、毒蛇、羽根ペンと取って、マンティコアのアシッドスプレーに到達したところ。どのスキルにアサインするか迷ったが、現在はメイン攻撃スキルのアラマスタのブレイドバーストに付けている。2秒に1回程度確実に発動するスキル、ということで。

攻撃は順調に伸びているから、あとは防御方面か。ニューマッチ九バーストもワードオブリニューアルもまだポイントを入れていない。エリートに入ってからでいいかな、と。両方使うとすると相当忙しいが、どちらかに絞るべきか。絞るとすればDAの伸びから言ってワードオブリニューアルかなあ。ヘルスもおよそ1K伸びるし。でもニューマチの総合速度も魅力的。

マウスのマクロでも組むようにしてみようかなあ。