1.0.5.0 Mage Hunter Lv73 エリートACT3

融合体を退治して終了。Lv73まで到達。正義セットである。ヘルスがワードオブリニューアルのバフをかけてやっと7K、シールを使うかどうか未だに迷う。スフィア はダメージのマイナスにためらいを感じてしまう。

どちらも使わずここまでこれたから、とりあえずこのまま行くことにしているが。

イグナファーの炎を全開で使用してもエナジーには余裕がある。そうすると、使い勝手から言ってスフィアがいいかなあ。Lv75ではイスカンドラのフルセットを装備する予定だし。

Lv94は、メイジスレイヤーが頭、肩、腕とあるので、アミュは導管にしようかな。イグナファーのスキル強化が付いたやつができるまでがんばってみるか。その他はDA強化のアイテムということで。神話級のイスカンドラは肩がまだ出ていない。

先週、すぐにやめるだろうなあと思いながら作ったメイジハンター、ここまでプレイするとは思わなんだ。

武器はLv58のアンデロスの増幅器を持っているので、メテオが落ちまくってかなり助かっている。おそらく最後まで使うことになるだろう。神話級にもメテオ付けておいてくれてもいいのに。